top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

患者会!楽しい1日でした!!


たくさんの方が集まってくださいました。初めての方ばかりでしたが、お昼のお弁当タイムを挟んで最初から最後までいらっしゃた方もいて、和気あいあいと楽しいおしゃべりタイムとなりました。看護師さんのアドバイスももらえたり、色々な情報交換もしたり。

堺市の広報のちっちゃな記事を見て来られた方がほとんどで、「堺市には乳がんの患者会がなかったから…」とか「できるのを待ってました」などのお言葉を頂戴しました。これからも毎月開きます。来月は9月25日(日)18時からで、お勤めされている方もご参加しやすい時間帯となっています。市の担当者様、もう少し大きく扱ってくださ~い


SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page